2023-05-11

anond:20230510221546

トドラーサイズ解体して布足して自分サイズに作り直せばよいのではないだろうか

記事への反応 -
  • キャラクターがプリントされた「光るパジャマ」。 長らく子供向け、それもサイズがトドラーサイズ(100~130cm/どうぶつの森や鬼滅の刃など一部除く)しかなかったのだが、最近大人...

    • トドラーサイズを解体して布足して自分サイズに作り直せばよいのではないだろうか

    • まったくわからんフェティシズムの世界だ

    • 余談の女の子は「スキップとローファー」じゃなかろうか

    • パジャ麻呂の話かと思ったら、 明後日の方向から刺された気分だよ。

    • パジャ麻呂のほうがまともだったという感想を抱くことになるとは

    • プレバンのTシャツは結構買ってる ガンダムとか戦隊ヒーローががっつりプリントされてるのはあまり興味を持てないけど「知ってる人が見たらわかる」デザインのものが好き

    • 子供向けパジャマそのものに興奮する変態へと転がり落ちる増田のことを想像したらおちんちんが大きくなってしまいました 責任取ってください

    • 純度高いが世間に迷惑をかけない清く正しい変態があらわれた!

    • 書いてくれてありがとうという気持ちになった。ここまでいくと尊い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん