2023-05-11

記事への反応 -
  • お前、まさか使ってるPC、中華製のやたらコンパクトな変なキー配列のノーパだったりする? 子供向けキーボード、別に普通のキーボードとレイアウトかわらねーじゃん。

    • ホームエンドインサートとかブレイクキーとかついてないじゃん。ページアップダウンも配置違うし。これが最初のキーボードとか教育観点からおかしい。認めんよこんなもん

      • そのあたりのキーはそもそもレイアウト規格外 市販されてるそこらへんのキーボードでもレイアウトバラバラだったりするぞ。

      • そんなものは規格には入っていない https://ja.wikipedia.org/wiki/JIS%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89

      • 教育に独自配列のキーボード使うなんて許せない、というやつの主張が ホームエンドインサートとかブレイクキーとかついてないじゃん。ページアップダウンも配置違うし。 だった件...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん