2023-05-10

anond:20230510201419

言うほどおかしいか

まともなAndroidタブ無いしタブレットipadになるのはしゃーないやろ

記事への反応 -
  • 周りに流されずに自分を持ってそう ちなみに俺はiPhone使ってる

    • ワイAndroidとiPad使ってる って言うと頭おかしい奴扱いされるの納得いかない

      • 言うほどおかしいか? まともなAndroidタブ無いしタブレットがipadになるのはしゃーないやろ

        • Androidタブレットは壊滅的だけど、Appleの縛りがないならSurfaceとかも選択肢に入ってくるじゃん 逆に、どちらもヘビーに使うならiPadとiPhoneで統一した方が幸せになれる

      • 俺もAndroidとiPadつかってるで、Androidのタブレットは決定版がないからiPadになるんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん