2023-05-10

anond:20230510173541

何言ってるかよくわからないけど、わかりやすい例かいときます

 

東映アニメーションギークピクチュアズとシナモンAIの「アニメーション⾃動着⾊AI」共同プロジェクトに参画~AI開発のための学習素材の提供によりアニメ業界のDXをさらに加速~

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000075.000059287.html

 

記事への反応 -
  • 日本だけしませんして誰が得するの? 絵師 絵師如きに自分以外の社会的な損得を考えられる人格を期待する方が間違ってる

    • 海外にお願いして終わりでは?

      • そこらへんも全部規制!規制!規制!なんじゃね?

        • 理論的には可能だけど現実的じゃやないの説明いる? そもそも日本のアニメにもAI使われてるが?

          • つい最近前護送船団方式をとってたような日本だから別に現実的じゃないとは思えない。日本の揶揄のされ方って確か世界一戦後復興が目覚ましかった社会主義国じゃなかったっけ。

            • 何言ってるかよくわからないけど、わかりやすい例かいときますね   東映アニメーションがギークピクチュアズとシナモンAIの「アニメーション⾃動着⾊AI」共同プロジェクトに参画~A...

              • だからそういうのを労働者を保護するために規制する方向に日本が舵取りすることは別に非現実的じゃないってこと。ただでさえ社会主義的な気質が濃く残ってる国なんだから。

              • それは残念でしたね。 https://anond.hatelabo.jp/20230510105736#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん