2023-05-10

早く2回目の親ガチャひかせてあげましょう

よく孤児乳児特別養子縁組の引き取り手があらわれやすいって言うじゃん

妊娠した段階で「自分には子供が育てられないな」って思ったらはやく子供を引き取ってくれる施設相談して、二回目の親ガチャひかせてあげてほしい

育てる能力が低いけどシンママとしてがんばるより

育てる能力が高くてお金をたくさん持っている夫婦に引き取ってもらった方がwinwinだ

というのが、知り合いの夫婦で立派な職業についてる人たちが特別養子縁組をして大切にお子さんを育てていることを知ったか

養子になったお子さん、2回目の親ガチャ大成功やないかい!って思ったか

優しくてお金もあって大切に愛情かけてもらってとても幸せだなって第3者から見て思った

野良妊婦で産まれたばかりの赤ちゃんを殺す母親って知的障がいとか発達障がいとかあったり、妊娠出産自体をなかったことにしたいと考えて殺すんだろうけど

赤ちゃんが生きている状態で産んだんなら、二回目の親ガチャがひける可能性が生まれるように施設子供を預けてほしい

世の中には子供に恵まれなくても養子を迎えて育児をしたいって考えるお金を持った夫婦がいるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん