2023-05-10

寄付旦那と揉めた

まとめてたった月5000円、子供教育とか貧困家庭への支援とか難民支援とかの団体寄付してることが旦那にバレてガチギレされた。そんなんするなら子供のために貯めとけって。

私としては、ちょっとでも社会が良くなることで子供たちも生きやすくなるだろうし

超少額でも身銭切って自分支援をする大人がいることは子供たちにいい影響を与えると思うんだけど。

そもそも自分お小遣いから出してるからそこに口出されること自体嫌だし

旦那ペットボトル飲み物買ったりコンビニハーゲンダッツ買ったり(買うならポイントたまるかつ割引きくスーパーで買えって言ってるのに、しか生活費から出しててキモすぎる)ガチガチャやったり無駄遣いが多いのに文句言ってくるのがうざすぎる。絶対月10000円は超えてる。

一番腹立つの産休挟んだ私の方が年収高いということ。別にお金稼いでる方が偉いというわけじゃないし、男女逆にしたらモラハラになるんだろうけど、その状態しょうもないこと言うなと思う。

  • そういう習慣がない人から見るとギョッとする使い方なのは間違いないと思うけど ワイはそういう気持ちの人はステキだなと思うな (自分ではやらないけど理解はできる) 周囲の人へ...

  • 「男女逆にしたらモラハラになるんだろうけど」って一文挟んだら許されると思ってそう

  • なんだかんだ仲良さそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん