2023-05-10

https://news.yahoo.co.jp/articles/b57fec7a31f5a262af61c8d6a1df23f9df7602d3?page=5

この記事を信じるならば、この長男殺しママ殺害を決意した理由って育児のものの大変さというよりも

スマホニュースを見て発達障害者未来に悲観したからなんだよね

から本気でこういう事件を減らしたいならば、「発達障害」なんて概念をなくすか

そういう概念に当てはまる人でも生きやす社会を作る事が一番大事なんじゃ?

なのにどいつもこいつも母親の子育ての負担がどうこうと、親の目線しか語らない

本当に子供の人権がない社会だわ

  • 困窮してる(シングル)マザーを救済しよう! 障害のある子を育てやすいようにしよう! 殺人事件! これ、本来は全部違う問題なのに、シングルマザー子殺しの場合一緒くたにされ過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん