2023-05-10

anond:20230510113811

労災リスクが低くて給料高くて業務内容がチョロイところが私を雇ってくれません

記事への反応 -
  • むしろその子供いなかったらここまで揉めてない案件やろ。どこ読んでんだよ

    • 子どもは夫婦で育てるんだから家事育児を夫に任せて女が外で働けばいいじゃん? だから子どもの存在なんて盾にならないでしょ

      • 夫婦で育てろよ

        • そうだそうだ、子育てのリスクなんて労災リスクの3分の1もないだから、夫に労働を押し付けるな。

        • そうそう、妻も外に出て働いて夫と同額を稼いで、子供は二人で同等に育てりゃいいんだよな。 夫に稼ぐのを押し付けてる妻は間違ってるよ。

      • それをツイ主に言えばよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん