2023-05-10

記事への反応 -
  • 世の中は話せばわかる善意の人しかいないと本気で思ってるお花畑リベラルちゃんが 国家転覆を狙ってる反権力左翼に絡めとられてる構図が多過ぎる

    • すでに右翼は国家転覆を狙ってる反日カルトにまるっと乗っ取られてるやん

      • 今日のノルマ

      • その理屈でいうと日本国は与党公明党のバックである創価学会にまるっと乗っ取られてることになりますが 統一教会とか相手にならないレベルで なぜそっちには文句言わないのでしょう...

        • 与党に関する話は「言ってるぞ」で片付けられてしまうので 野党の話をしないとだめだよ

          • 与党に関する話は「言ってるぞ」で片付けられてしまう 「言ってるぞ」にもいろんなレベルがありますから

            • 喫煙厨もよく「なぜ酒は批判されない!」って怒ってるし 人間の認知は「自分だけが攻撃を受けている」ように感じるものなんだろうな

        • そう書いとるやん

    • じゃあ銃刀法を改正して全国民に武装の権利を認めてくださいよ

    • 丁寧な説明をすれば理解して貰えるのでは🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん