2023-05-10

anond:20230510083151

海外では体育ない国のほうが多いらしいな。

未だに戦時中の軍国教育を続けてるから海外から侵略戦争すると思われてるんだよ。

改憲する前に体育なくせ。

記事への反応 -
  • 日本の小学校には素晴らしい授業があったはずだ。 思い出せ。 そう、体育の時間の逆上がりだ。 放課後に残って、ひたすらに練習しただろ。 逆上がりなんて何の意味があるんだ、と思...

    • 海外では体育ない国のほうが多いらしいな。 未だに戦時中の軍国教育を続けてるから海外から侵略戦争すると思われてるんだよ。 改憲する前に体育なくせ。

    • 😷ワイは逆上がりできなかったけど放課後練習することもなく未だにできないままやでという話

    • 確かに体育って道徳の時間と同じかそれ以上の効果があるみたいなところあるよな。 いっそ基本を体育にしてしまうのも良いかも。

    • 逆上がりって身体能力の問題じゃなくて体が逆さになるのを怖がらずに勢い付けられるかだけだよな 出来なかった奴は勇気を持った決断ができない雑魚ということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん