2023-05-09

デブ嫌悪よくわからない

デブ嫌悪する人ってどこからデブだとNGなの?

ぽっちゃりダメなの?

たとえばデブ電車場所とるから~っての見たことあるけど、マッチョも横幅広いか場所とるじゃん

マッチョダメなの?

それともマッチョでは到底追い付かないほどの横幅をもつ健康に害をなしているだろうデブだけの話だったりする?

しかしそれってそこまで嫌悪するほどのことか?

見た目の問題なのか?

あとお相撲さんダメなのか?

もちろんお相撲さん筋肉でできていることは知っているが、公共の場で横幅とるから理論だとお相撲ダメになってしまうが…

しかしその理論で行くとガリが最強にならないか

しかガリ場所を取らなくて感謝!と言っている人は今のところ見たことがない

なぜデブをそこまで嫌う人がいるんだ?

この間はスーパーで「デブは生きてるだけで罪なんだよ」と若い女の子父親?であろう人に力説していた

何がどう罪なんだろうか?

横幅を取る以外にデブが誰かに迷惑をかけたのだろうか?

臭いデブデブなのではなく臭いことが罪なはずだよな?

なあ、マジでなんでデブは罪なんだ?

  • くさそうだから無理 喫煙者と同じくらい迷惑 お相撲さんはニオイにかなり気を使ってるからギリ許せる

  • 怠惰の罪だからじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん