2023-05-09

anond:20230509232153

いや名が売れてるちゃんとしたプロイラストレーターじゃなくて、AIに取って代わられるレベル絵師で絵だけで食えてる人そんなにいるもんなの?

そういう絵師から1枚1万くらいで絵買ってた増田がどっかにいたが、1万でたたき売りしなきゃいけない人ってそれだけで生活すんの無理じゃね?

記事への反応 -
  • つーかそもそも絵一本で暮らせてる人なんてどんだけいんの?

    • 普通にいるだろ

      • いや名が売れてるちゃんとしたプロイラストレーターじゃなくて、AIに取って代わられるレベルの絵師で絵だけで食えてる人そんなにいるもんなの? そういう絵師から1枚1万くらいで絵買...

        • ゲーム会社とかに勤めてる名前ださないイラストレーター(この場合グラフィッカー?)はめちゃくちゃいると思う それらがAIに奪われるかどうかはわからないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん