2023-05-09

anond:20230509092217

今の縛りきつくするのは辞めた方がいいと思うんだよな。

AIが出てくる前でさえ絵柄パクとかいう謎概念が当たり前みたいに幅利かせてたわけで。

絵師界隈が言ってることなんかまともに受けとる方が馬鹿を見る。

記事への反応 -
  • 人間だって既存絵で学習してるし制限なんて無理でしょ。 キャラクターの意匠みたいな最終成果物に対して権利保護が適用される領域で、差をつけるんじゃダメなの?

    • 今の縛りきつくするのは辞めた方がいいと思うんだよな。 AIが出てくる前でさえ絵柄パクとかいう謎概念が当たり前みたいに幅利かせてたわけで。 絵師界隈が言ってることなんかまとも...

      • 楽曲生成で特定アーティストの曲調を模倣できるようになった時に、大手レーベルがどう出るかが見ものだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん