2023-05-08

anond:20230508141300

そのガイドラインをつくった経団連自身が丸2年も前にハンドドライヤー利用停止の文言を消してるんだよね

記事への反応 -
  • ハンドドライヤーだけはマジで早く再開させろ 絶対お前ら掃除めんどいから感染対策の名のもとに電源切ってるだけだろ ペーパータオルも置かないくせしてふざけやがって

    • でもあれ「菌が飛び散る」ゆうて稼働停止になったんやろ? …流しで肉あらうんすらアカンてゆわれとんのに、ホンマに再稼働してええんかいな?

      • そのガイドラインをつくった経団連自身が丸2年も前にハンドドライヤー利用停止の文言を消してるんだよね

      • ちなみに流しで肉を洗うのはイヤ お店でそれ相応の掃除をしてるなら構わないけど自分の家では無理だなあ

    • 服のお腹で拭きなさい 子供の頃やってたでしょ 大人なんだから出来るよ

    • ハンドドライヤーがないから手を洗わないやつ絶対いるからな 俺はハンカチ持ち歩くの嫌いだからハンドドライヤーないとこではそもそもトイレに行かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん