2023-05-08

予想通り4DX3Dが本物だった

スーパーマリオブラザーズ映画

去年のトップガンマーヴェリック4DX初体験して、それ以降4DXの方が合うと思う映画4DXで見てきた

マリオ絶対4DX

スピードアクション&爆発&レースとか4DXなのは明らか

マリオ映画は「そういうアトラクション」なんだよ

動く椅子背中の衝撃と風と水しぶきがあってこその映画、それら全部含めて楽しまないと本物じゃない

ディズニーランドスターツアーズに乗って「映像陳腐で~」とか「原作イメージとは遠くて~」みたいな事を言ってたらなんか違うって思うでしょ?

4DX3D体験者側の意見としてはマリオの内容だけ語ってる人には同じように思ってしま

動かない飛び出さない偽物を見て語るというのはとても一面的

評価をするためだけに興味が無いけど安く見て反応が多くなるように下げ記事書きましたっていう腹の中身があふれ出てる

これから「観たいな」って考えてる人は是非4DX3Dで本物を体験してほしいと思う

注意点として、結構水がかかるから化粧は薄めに。もしくは手元のボタンで水OFF推奨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん