2023-05-08

男は平均するとセックス経験人数が3~4人らしい

インターネット某所で見た数字からホントかよ感はあるが、とりあえずそれが正しいと仮定してみる。

生涯童貞の人もいるらしいし、年代によっても違うだろうし、数10人以上とか100人単位でヤってる極一部のヤリチンもいるだろうから中央値は1人~2人とかになりそうな気もするが、まあとにかく平均は3~4人なんだろう。

そうすると、あくまで平均に対して、ということにはなるが、5人以上とヤった男は「経験人数が多い」と言えることになるし、金銭関係媒介せずに5人以上とヤったなら「モテた」と自称しても良いのだろう。

その定義で考えると、ワイアラフォーソープ愛好マン経験人数だけで言えば100人超えてるし、金銭なしで要するに普通に付き合ったりセフレになったりでヤった人数も10人くらいはいるので、「経験人数多い」「一応それなりにモテた」と自称してもいいんでしょうか。

お仕事しまーす。

  • うそうそ。もっと絶対多いって 俺だって30くらいいるぞ 隣で奥さんが見てる状態(浮気は0想定)で取ったアンケートかガチ童貞が予想以上に多いかだな

    • いま生涯0人の割合が30%くらいじゃない?

      • 生涯童貞が30%とすると非童貞平均を5人とすることで全体平均が3.5人になる やってる人はだいたい5人くらいとやってるよって言われりゃあ、まあそのくらいかって感じもする

    • 学生時代に付き合って結婚した妻以外にいねーよ 一緒にすんな

      • そうそう、コッチがフツーだよなー

        • 結婚できている時点で普通ではないぞ

          • 結婚したのはだいぶ前の話ですがなにか

            • 皆婚世代の古い人間だから価値観の変化についていけてないってこと?

              • キミも昔から居る古い人間でしょー今さら若者ヅラすんなよー、という話

          • 女性経験なんて見たアニメの数競うのと変わらんくらいくだらん

            • 確かにくだらないんやけど、それだけの人数のハダカを実際に見てアレコレやったのは自分の肥やしになってるとは思うやで。

              • 女なんて数ある趣味の一つ。俺はそれに気づくのに20年かかった。

                • 「女よんでブギ」をそのうち結婚する女性メンバーもいるバンドで演奏したサザンオールスターズという集団

            • 違う女とセックスするのと新しいアニメを見始めるのは同じくらいイージー

            • その例でも「普通の人間なら一生の間に一度くらいドラえもんを見るはず」という共通認識があって アニメ視聴経験ゼロですっていう人間がいたら驚かれるんちゃうの

          • ネット情報しか無いんだろうけど、リアルに出れば結婚は普通だぞ

            • 普通でなくなりつつあるぞ

              • 生涯未婚率さすがに50パーは超えてないぞ。あと男女差も大きい。

                • 50パーを超えていなければ普通とは言えないってこと? つまり男性は50パーより多く生まれるから普通だけど、女性は普通じゃないってこと?

              • 今はまだ普通だろ 実際に普通じゃなくなってから「普通じゃない」って言えって話

  • 性病マンが来た!

    • 1回だけクラミジアもらって大変なことになったけどそれ以外はキレイな身体やで。 直近の検査もなんもなかったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん