2023-05-08

anond:20230507190248

ミスタードーナッツは、次郎と一緒なんだよ。

1個とか2個とかチマチマ食うんじゃない

ズラッと並んでるドーナッツレジに向かって片っ端から更に皿に取っていけ。

ニンニクシマシ、豚ってオーダーする感じでオールドファッションポン・デ・リング、ポン・デ・黒糖、ポン・デ・ストロベリーをマシマしろ

フレンチクルーラーエンゼルレンチの違いを味わえ。

おっと、ハニーディップシュガーレイズド、チョコリングストロベリーリングエンゼルクリームも各1個な。

イキって2個ずつとか買うな。

ドーナツポップも迷わず24個入をチョイスだ。店によってはでてないこともあるからそういうときは迷わずオーダーしろ

ミスター飲茶は味を変える気分で頼め。

ブレンドコーヒーカフェオレはお代わり自由だ。4杯は飲め。

あれは次郎で言うところのスープだ。ミルク砂糖もあるがブラックで攻めろ。

ドーナッツコーヒードーナッツドーナッツコーヒーと、自分リズムを見つけて攻略しろ

店によっては食べ放題の店もあるぞ。

ミスドドーナッツは最低10個は行ける。苦しいのは20からだ。次郎を食うより大変だぞ。

30食べても尚「ミスドって何のためにあるの」ってなるかを確かめてみろ。

椅子ボックス席もあるがひとりで占領するな。

なるべく狭い席を選び、ひとり黙々と食べる。これ最強。一蘭ラーメン食う感じでミスドを食え。

記事への反応 -
  • 1食ドーナツになるってことでしょ サラダとかチキンを付ければいいってもんでもないよな 野菜はサラダで、蛋白質はチキンで、炭水化物と脂質はドーナツで……ってならねーよ マクド...

    • ミスタードーナッツは、次郎と一緒なんだよ。 1個とか2個とかチマチマ食うんじゃない ズラッと並んでるドーナッツをレジに向かって片っ端から更に皿に取っていけ。 ニンニクマシ...

    • ワイは買い物か外食した帰りにデザートで買うやでという話

    • 大阪ではミスタードーナツのことをミスドと呼ぶらしいよ。

      • 大阪以外ではどう呼ぶんや(常時フルネームか)という話

        • そら普通はミッスでしょ 大阪人は例のドーナツをビッグミスドって呼んでるのかという話

          • そのパターンで行くならミッツじゃねーの?

          • 今更ながらビッグミスドってなんや

            • 大き目のオールドファッションに、 フレンチクルーラー ポンデリング エンゼルフレンチ を挟んでチョコソースかけたやつやで

    • ミスドはおやつである。

    • 今日行った。朝早く起きすぎて朝飯も早めに取った。10時頃に腹が減ったのでミスドに寄った。1個だけ買うつもりがつい3個食べてしまった。美味かった

    • 何言ってるんだ三食ミスドに決まってんだろ

    • メニュー調べればすぐわかるけど、麺とか飯もあるからね。 デザートとしてドーナツ食えばいいだけ。

    • フードコートでミスドの存在を認識したときに、食事を軽めにしておいて一個だけ買うのが正しい。 このルールを破るごとにデブになってく。

    • 期間限定の抹茶のシリーズがでたときと バレンタインの期間限定のシリーズがでたときにはミスド行ってる ミスドそのもののファンじゃないとミスドには通わない

    • 昔は結構デカかったけど今のミスドはドーナツ一つが小さくてお菓子として丁度いいサイズ感になってる

    • 3食のうち1食がおやつになっても他の2食でバランスとってればいいと思っている

    • 1食ドーナツを食えよ たまに行くくらいは良いだろ

    • コーヒーがお代わり出来るし、長居しても追い出されないから、昼間は子連れのママ友達の憩いの場、夜は学生がダベってたりサラリーマンが勉強してたりする。 あれで儲かってるのか...

    • みんなすごいな 俺は間食として1つ食べるとその後の食事に支障が出る 1個の4分の1~半分ぐらいが間食としての適量

    • 口じゃそう言っても、体は正直だぜ

    • ミスタードーナツのドーナツ自体は別にいいんだよ。 なんでそこに冷やし中華とかあるんだよ。おかしいだろ。 なんでドーナツと中華なんだよ。 「飲茶」のカテゴリにドーナツ入るの...

    • お茶菓子的な手土産が要るときに重宝してた。

    • あんなもんデザート感覚で食べるものだろ。

    • いいことあると思った時。Google検索にも"I'm Feeling Lucky"というボタンがあって、それを押したくなる時と一緒。押したくならない人は永久に使わない。ミスドも同じかもしれんな。

    • さすがにドーナッツを食事代わりには出来ないでしょ。 甘すぎるわ。 やっぱり、おやつの一種でしかない。 食後のデザートみたいなもの。 つまり、マクドナルドでバーガーを買って...

    • ファストフードなので、時間が無いときに利用した。 調理で待たされる時間も無く、手軽に食べられるから便利だった。 今はコンビニがあるから、行かなくなったけれど。

    • バグが発生して残業が決定した時や、深夜リリース作業の日の夜に上司が持ってきてくれるイメージ

    • 下戸ワイ 仕事帰りに晩酌代わりにオールドファッションとポンデリングをしょっちゅう買ってる

    • 90年代末期かゼロ年代初頭のミスタードーナツの店舗に貼ってあったポスターで、セルフレーム眼鏡かけた若いニイチャンが解せないって顔してるポートレートの横に「アナタやさしくな...

    • 「心配するな!ドーナツには三大栄養素が含まれてる!」

    • 大阪人は粉モンおかずにご飯食べるんだよ。お好み焼きとか。ドーナツは粉モンだろ。

      • 佃煮の生まれ故郷でゲロ焼き有り難がって喰っとる東京民に言われとうないなぁ

    • 軽くお茶する時に入るな たまーに食べたくなるんだよね

    • 10個1000円のときにノリで買うんだよ! おかけで10年くらい買ってねぇな 10個1000円が目に入ったときは毎回買ってたのにさ

    • おやつやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん