2023-05-08

弱者男性テロリスト思考について

Twitterで「俺たち弱者男性馬鹿にしてるとどういう目に遭うか分かってんだろうな…?」みたいなツイートをしてるやつをここ最近見かけるようになった(ほとんどはアニメアイコン)。

これって一種脅迫みたいなもんなんだけど、本人はわかってんのかね?

弱者男性がどう苦しんでるかは知らんが、関わりすらない女性に怨みを募らせるのはお門違いだし、社会に反逆することは許されないことは常識なんだわ。

なんで弱者男性ってすぐテロリスト思考に走るんだろうな?

って考えたが、やっぱり自分理解されない原因が自分自身であることを認めることもできないし、その苦しみを言語化する能力もないから、刃物振り回すほうが楽とか思っちゃうんだろうな。

弱者男性女性他責性について文句を言ってるやつが多い印象だが、本当は自分他責性のかたまりみたいな存在からこそ、そうした本質を隠すために、女性を詰っているんだろう。

本当に救えない愚かな存在だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん