2023-05-07

新築ワンルームマンション投資絶対にやるな。

営業不動産投資を勧められても絶対にやるな。

トータルで赤字になる。絶対やるな。

さら引っかかる人はいないのかもしれない。

みんな聞き飽きた話かもしれないけど、吐き出す場所がないからここに書かせてほしい。

意思が弱い人、流されやすい人は話を聞くな。

家にピンポンが来ても居留守しろ

万が一出てしまったら、相手が何か言ってる最中でも扉を閉めろ。

アンケートみたいなのを始めたら扉を閉めろ。

年収を聞かれた時点で怪しいと思え。

もし次回のアポを取られてもすっぽかせ。気に病むな。

良い人に見えたかもしれないが悪人だ。無視しろ

話だけ聞いてみる、はやめておいたほうがいい。

アポを取られるような人は、そのまま契約まで進んでしまう。話を聞くな。

誰にも相談するな、と言われるかもしれない。

絶対相談しろ営業意見だけを聞くな。

親、友人、先輩、増田、誰でもいいか相談しろ

人に相談するのが苦手、否定されるのが怖い人もいるかもしれない。

自分で調べろ。

不動産投資新築ワンルームサブリース、この辺りのワード検索すれば、どうするべきか判断できるだろう。

契約してしまったら、すぐクーリングオフしろ

クーリングオフ期間を過ぎてしまったら、弁護士相談するか見積もりを取って即売却しろ

貯金が無ければ、借金してでも売却したほうがいい。まだ傷は浅い。

黒字になることはほぼない。早く損切りしろ

売却の手続きの中で、購入元の企業から考え直すように話をされることがあるかもしれない。

絶対に流されずに、必要手続きを進めるように伝えろ。

ちなみに、売却しませんか?と電話営業が来ることがある。

これも無視しろ、話を聞くな。お前はカモだ。自覚しろ

必ず自分見積もりを取って、自分で付き合う会社を選べ。

自身は逃避をしていて、結局完全に売却するまで5年がかかった。

売却前は貯金が700万ほどあったが、今は一転500万の借金がある。

おそらく4、5年は借金を返す生活になるだろう。

結婚マイホーム子供・・・人生ゲームすごろくからは脱落したかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん