2023-05-06

トランス女性を受け入れる事は将来的にオタク調子乗るから駄目

手術せずに男性器ぶらさげたまま女風呂や女トイレに入りたいです~><みたいなのを許容していくとどうなるって

一見関連性が無いはずのきっしょいオタク共も勝つ原理なんだよ今から説明するわ

女性差別を繰り返してきたオタク姑息な手をあの手この手使って、自分たちマイノリティだと認められようとしている

その代表的な例がフィクトセクシャルで、尤もらしい呼称だけど実際は二次文化みたいなもんだ馬鹿馬鹿しいだろ?

ただねトランスというかトランス女性擁護してるTRAにも、この考えを尊重する馬鹿が現れてるんだよ

そして擁護派の主張はこうだ

・フィクトセクシャルフィクション美少女シチュエーションを愛している

・ゆえに彼らの性愛現実に向かうとする事も差別やそれによる偏見である

・つまり二次無罪

別に二次文化が好きなのは否定しないけど、それが女性差別生産機になってんなら話は別

だけどそういう反論さえも、でもそれって現実女性差別偏見を向けるような一部が悪いんでしょ? と返される

挙句の果てに、そういう奴らが悪いんだからゾーニング要求も雑にやんのやめない? と

それオタクお得意の一部のオタクが~!じゃん

ㅤㅤ

んで恐ろしい事に、こういうのはロリコン擁護しているんだよね

ロリコンである事は罪じゃない、手を出すのが罪なんだっていう事

そいつらはロリコンではなく、性虐待者でそれ以上でも以下でもないんでロリコンは悪くないって事らしい

そしてこれらの差別偏見トランス女性の受ける差別と根が同じだから解消されるべき、そうTRA…いやトランスカルトの一部がすでに主張してる。

これを聞いてますますトランス○○を守りたくなくなるよね

トランス○○になる事に罪は無いけれど、ここまで横暴だとやばくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん