2023-05-05

マッサージ屋クビになった

ロマリートメントマッサージ(オイルマッサージ)を生業として生きてる者ですが、自主退職という名のクビになってしまった

セラピスト(マッサージする人のこと)は、多分面接の時に「彼氏ますか?妊娠する予定ありますか?」と聞かれる人も少なくないと思う

当時面接担当だったオーナーと定期面談をした時に「まだ彼氏いないの?w」と聞かれ

もうめんどくさいなーと思ったので「異性愛者なので、彼氏ができることはないです。彼女がいますし」という話をした

そしたら、次の日にはもう店長(女)にそのことが共有されていて

「お客さんの裸見て興奮したりするの?」と聞かれた

で、それは私が悪かったんだけど、カチンときしまい「すみません備品チェックしてきますね」とほぼ無視してその場を離れた

そして、その私の態度が「お客さんの裸を見て興奮するのが図星だった」ととられてしまったらしく

後日、オーナー店長に「みんな(スタッフのこと)そんな人と一緒に働くのは不安だって言ってるよ?」(スタッフのみんなには最初の頃から言ってたしなんなら仲間がいるから多分嘘)とか「最初に言うべきだよね?言うなら採用してなかった。隠してたんだよね」と激詰めされた

結局閉店後から朝の4時まで詰められてもうめんどくさくなり自主退職することにした

とりあえず会話は全部録音してるけど使い方もわかんないし

お金ないわけじゃないから当分大丈夫だけどまた世界が苦手になったよ\( ˆoˆ )/

  • そこは辞めて正解なのでは

  • 異性愛者かつ彼女がいるということは、男だな。 でも「まだ彼氏いないの?w」と聞かれるってことは、同性愛者っぽい外見なの?

    • 異性愛者と同性愛者を書き間違えた女でしょ でもそこ書き間違える時点で創作っぽい

      • 創作か否かはどうでもいいけど、根拠無しに書き間違えと判断するのは失礼では? 誤字脱字や変換ミスでもなく、日記の根幹を成す記述なのだから

        • 異性愛者で間違いなかったら 男が女向けのセラピストの面接受けに行って「彼氏いないの」と聞かれるくっそカオスな話になるぞ

          • そういう業界だと男性はゲイである事が暗黙の了解だとか……いやないだろ ってか女向けマッサージセラピストで男ってのをそもそも見た事ないわ てもみん的な客の性別問わない普通の...

            • オイルマッサージは普通のマッサージ屋と違って客の性別を問うのですか? セラピストの性別も関係ないと思いますが

          • というか妊娠云々と書いてるので元増田は女で確実 そこで彼氏いますかと聞かれて異性愛者だから彼女がいますはおかしいし、明らかに同性愛者の書き間違い

            • 投稿者が妊娠について尋ねられたとは書いていないので、その記述をもってして女と判断するのはおかしいですよ。

              • 読解力がない人が出た ご遠慮くださいを遠慮しながらならやってもいいと思ってる系の人だろうか

                • 読解力とは、論理を無視して文章中の記述を勝手に間違いだと判断して都合よく解釈する力なのですね。あなたにとっては。

                  • ガチで「ご遠慮くださいを遠慮しながらならやってもいいと思ってる系の人」だった…

                    • 関係ない話を持ち出してレッテル貼りをするしか能がないのですかあなたは。 文章が持つ論理構造にあなたは興味がないのですね。

  • 客の裸に興奮してる的なことを誤魔化すような奴にそこまで厳しい対応してるまともなお店なんだ?すばらしいね そんなお店なら安心だから是非行きたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん