2023-05-05

しか増田でも時たま女が育児大変とか言ってると義親と同居しろとか言ってくるのいるけど

そういう連中って富山出身だったのかな(主語デカ。ただ似たような田舎はいくらでもあるだろうしそういう田舎出身なのか)

ただ大した考えもなく煽ってるだけと思ってたが、中には本気で

「女は俺の家に嫁に入って俺の親と同居するべきなのに都会に逃げやがる」「都会で結婚して核家族やってる女は生意気」みたいな認識持ってる男もいるんだろうな

家事育児も親の世話も嫁がやる事であって俺の役割じゃない、でも専業なんか甘えだし共働きは当然な!って認識の男

そういうのが件の増田地域差別とか言ってんのかな

そういや女増田結婚したって男の奴隷になるだけだ結婚したくねえでも婚活してるみたいな事言ってる人がいて

結婚しなきゃいいじゃんと突っ込んだらしないと(世間的的な意味で)生きていけないみたいに返された事あるけど

あれもそういう地域の女なのかもしれない

地獄過ぎるけど今でもそういう地域ってあるんだろうな、結婚しても奴隷にされるだけで結婚希望ロマンも何もないが結婚しなければいけない地域

そういう地域の女がネット結婚生活に対する呪詛をばらまき、男は呑気に結婚して幸せな俺アピールしてるんだろう

熟年離婚できるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん