2023-05-05

記事への反応 -
  • 連続してうるさくて、これが一緒続くのかと思うとどんな人でも精神的に病むんだよ。子どもとかそういうのは関係ない。騒音をバカにしてはいけない。まじで。

    • 私は実際に病んた 統合失調症になって精神病院に入院した お大事に

    • 子供は地域の宝、国の未来そのもの 子供の出した音で笑顔になれないやつは大人ではない

      • 子供の出した音はそもそも騒音じゃないよ。 法律でも定める予定。 騒音じゃないから笑顔になれる。

        • 同じ苦しみを味わってほしい

        • 脳の機能障害で四六時中奇声をあげていても問題ないのですね あなたの隣に設置したいです

          • 障がいがある人の巨大なうめき声は気が滅入る人も多いらしい… 子どもの元気な声は日々成長が感じられてうれしくなるけど 何十年とそのままの大人の地割れを起こしそうな声は昼下が...

        • 無理矢理騒音じゃない認定しても無理なものは無理だ。以上

    • 工事の振動と騒音も半年続くと思うと絶望感あったなあ 実際は基礎工事終わってからは比較的落ち着いてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん