2023-05-05

記事への反応 -
  • 前半 anond:20230502225413 ----------- 嘘だろ???神様なの???年の瀬だから来訪神かなんかが来てくれたの???? という気持ちを抑えながら小銭を受け取り、震える手で新刊を1冊渡...

    • 当方男性、R18オリジナルで活動中。 イラスト垢のTwitter歴はもう10年近くになる。 これで現在が万フォロワーの神絵師だったらアツい少年漫画なのだが、まっっったくそんなことはないこ...

      • カラパイアは癒し

      • 根性ある

      • 俺も同人やろうかな 絵は描けないけど

      • こういうのって大体「可愛い顔が描けてない」に尽きる気がする、やみくもにデッサンとかやるよりまだ整形アカウントとか見た方が有益な気がする(中顔面が短い方が幼く可愛い顔に...

      • "俺は「誰か父さんのメールアドレス知らない?」と聞いてくる父と「ケータイでインターネットに繋いだら絶対に 高額請求が来る」と信じて疑わない母から生まれた生粋のデジタル音...

      • デッサン教室に通うなんてただ者ではない

      • 通勤電車の中でiPad使ってエロ絵を描いている男の人って……

      • "反応が違う。イイネRTが3割増しといったところだろうか。(※ここでの3割増しとは3RT→4RTのような血で血を洗う話である)"

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん