2023-05-05

最近オタクヘイターと戦うことに虚しさを感じる

だってやってるの明らかにアラフィフ以上の人ばっかやん。

これはオタク差別オタク迫害のものというよりは

迫害時代思春期送った人たちがアップデートできずに発狂しとるだけでは?

 

白髪も増えてきた世代の人たちの思春期には強烈なオタク差別があって

オタク差別を楽しんでた人やオタク差別内面化してしまった人が

我々の若い頃はオタクもっと日陰で弁えてたぞ!

っていうのを今の屈託ないオタク押し付けようとしてるだけ

 

でもそんな声に若者世代は気づいてもいない

気づいて反論してる我々も若くてもそろそろアラフォーみたいな世代

要はこれ世間没交渉の単なる老々介護やんけ?

  

アラフィフオタクヘイターが今更常識アップデートするなんて無理なんだし

穴でも掘って好きにさけばしとけばええんとちがうか

そんなもん真面目に反論したり嗜めてりしてる我々世代が一番マヌケである

そんなことに使う時間アニメでも見てる方が有意義人生やん?

  

 

てわけで今季スキップローファーおすすめ

アニメ効果でまんまと原作8冊も揃えてしまったくらいいい作品です

  • スキローいいよね!

  • これはマジで思う 「オタク趣味あるけどオタク差別が激しい人」っていま50以上ぐらいの世代だよね 自分らの上の世代、オタク差別が激しい時代に内面化しちゃってるオタクは結構い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん