2023-05-04

anond:20230504213854

本当にそれ。

フェミには「現実フィクション区別をつけろ」とか言っておきながら

自分らは詭弁術を使う。他人詭弁術は注意するくせにね。

オタクがあれほど公然環境セクハラするなと罵られたのって

オタクが「現実フィクション区別をつけられる」とは信用されてないか

自分がどう思うかと他人がどう思うかを混同する彼らは、そもそもフェミに何を指摘されてるのかも理解できない。

他人が正しいと言ってることを自分でも正しいと思い込める彼らは、人数だけは多いから、簡単に今回みたいなエコーチェンバー形成してしまう。

記事への反応 -
  • それを言うなら注目ブコメも詭弁術使ってるよね? この増田(や瀬川深、町山智浩など)の「アカの他人でマウンティング欲求を排泄」っていう言動、性欲ひけらかしオタクどころか...

    • ブコメの方が詭弁術だらけじゃねーかwww ブクマカ「マウンティング欲は痴漢に近い」 wwww 思うんだけど、はてなブックマーカーって天竜人なのかな

      • ChatGPT を利用して詭弁検知できないかな。 詭弁してるブクマカーがいたら自動的にメタブして晒しあげるとか。

        • ブコメは別に悪気とかはないでしょ…… 宮崎勤事件とかあったし、オタクのイメージを護りたいって正義のこころがあるんだと思う。 目的が正しい以上、詭弁術がどうとかの手段に文句...

          • オタクのイメージを護りたいって正義のこころがある 護りたいのは公然とマスターベーションしたいっていう露出狂のごとき痴漢欲求な。 たとえ自分達も被弾しようと気にせずに、詭...

            • 本当にそれ。 フェミには「現実とフィクションの区別をつけろ」とか言っておきながら 自分らは詭弁術を使う。他人の詭弁術は注意するくせにね。 オタクがあれほど公然と環境型セ...

    • むかし俺もブクマカーに詭弁術指摘されたけど、調べたらやっぱりブコメの方が詭弁術だらけだったよ。

      • 自分達に都合の悪い事は当然の様にオメメナイナイするからなあ・・・ ブコメなんてそもそも全部マウンティング欲だろうに、それさえも自覚ないのは😂😂😂

    • おいおいブコメの詭弁なんて、いまに始まった事じゃないだろ。 ずっと昔から詭弁塗れだったし、ダブスタ上等だった。 責められるのは増田ばかり。 反省してるコメントなんて、もち...

    • お前は馬鹿か。 最初に誰かが詭弁を使って議論をゆがめたら そのあとも元の詭弁のせいで議論がゆがんでいくのは当たり前だろ。 虐待された子供がおかしな行動をした時に 虐待した...

    • つづき 増田にはものすごく多いので本文は無視して投稿者自身を分析するのが良い。 注目コメントのこれ、『対人論法』も詭弁術だけどスターつけてる人らは気付かないんだろうか...

    • 「オタク=性欲ひけらかす無恥者」という差別発言に対して差別主義者だと批判されたことが「オタク=性欲ひけらかす無恥者」は正しいことを証明している! ・・・ いや頭大丈夫...

    • anond:20230504195706 そういうあなたは性欲ひけらかしオタクどころか痴漢ではないか——『Whataboutism』 って言ってるけど、これ自体がWhataboutismじゃん。 「それを言うなら注目ブコメも詭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん