2023-05-04

マリオ映画観たんだけど

ルイーズの扱い酷いわ。

兄がいて、小さなからフィクションでは常に弟キャラ感情移入してきた俺としては納得いかない。

 

でもそれはそれとして素晴らしく面白い娯楽映画だった。展開が切り替わるトコとか、新キャラが加わるとことか、要所要所の「間」が絶妙だった。速いとついていけないし、遅いと飽きちゃうけどギリギリの所をついていて見ていて全く飽きない。

  • ルイジ!ルイジ!ルイジ!ルイジぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイジルイジルイ...

    • 母「だったらそのルイジって子を連れてきなさいよ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん