2023-05-03

anond:20230503205358

トラップカードを場に伏せた。

ウクライナが陽動を仕掛けているのはわかっている。

しかし現時点では意思決定センターの壊滅も辞さないという予想はつく。

最も西側とは違い核を使う気はない。

キエフクレムリンへの攻撃を試みた後、ロシア対応する権利留保しま

2023 年 5 月 3 日 14:57

ロシアは、キエフ政権によるクレムリン攻撃の試みに対して報復する権利留保します。

ロシア大統領の報道機関は、「ロシア側は、適切と思われる場所と時期に報復措置をとる権利留保する」と述べた。

RIA Novostiが報じた。

記事への反応 -
  • https://sputnikglobe.com/20230503/russia-foils-ukrainian-drone-attack-on-kremlin-1110053978.html これでキエフはダイレクトアタックで灰燼に帰すかな。 憲法9条のない世界

    • ひえー 核使うんかね

      • トラップカードを場に伏せた。 ウクライナが陽動を仕掛けているのはわかっている。 しかし現時点では意思決定センターの壊滅も辞さないという予想はつく。 最も西側とは違い核を使...

    • 疑ってるわけじゃなく普通に知りたいんだけど、こういうのってどうやって「ウクライナがやった」ってわかるんだろう

    • 自分のブログでやれ

      • そんな基準はないでしょう。ご自身が自分のブログで批判すれば良いのではないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん