2023-05-03

あの時の増田ありがとう

数年前にここを知ってからリアルで話せないことを何度か愚痴としてこぼさせて貰っていた。

5ちゃんルールがよく分からないしIDが出ることで匿名とは違う気がして書き込めなかったけど、ここは何も表に出ないか安心してぽちぽちと打つことが出来たよ。

あの時友達を切れと言ってくれた増田ありがとう

休んだ方がいいと言ってくれた増田ありがとう

心療内科を勧めてくれた増田ありがとう

セカンドオピニオンを勧めてくれた増田ありがとう

親との距離を教えてくれた増田ありがとう

フラッシュバックへの対処法を教えてくれた増田ありがとう

怒りを受け止めて叱ってくれた増田ありがとう

豆腐の美味しい食べ方教えてくれた増田ありがとう

ハムスター飼育方法を教えてくれた増田ありがとう

おかげでここに来る頻度も減って仕事も住む場所も見つけて何とか1人で生きていけてます

知らない誰かが困っている時にお節介と思いつつもちょっとだけ隣に座って話を聞くという行為をここで学びました。

あなたも楽しく過ごせてると嬉しいです。

あの時の増田、本当にありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん