2023-05-02

anond:20230502223432

文字通りに受け止めたら発達障害とか言うくせに

 って、おい、俺はそんなことひとことも言ってないぞ。

おまえ大丈夫か? 幻覚幻聴でもあるんじゃないのか?

記事への反応 -
  • 1.8だろうが1.3だろうが減り続るなら均衡する事は無いのでそれをソフトランディングとか言われてもな

    • なんでそう固定的にしか考えられんかなぁ、、 線型的に考えるんじゃなくて、変化率を正にすると考えれば結論は違ってくるだろうに、、 現実社会の現象で変化率が変わらないなんて...

      • 緩やかに時間を稼げば及第点って考えは無責任だなぁと思うよ

        • 人が言ってもないことをあたかも言ったかのようにして貶すのはやめろ。みっともないぞ。 そもそも「及第点」て何だよ。どこからそんな言葉が出てくるんだよ。おまえさんの理論だ...

          • 文字通りに受け止めたら発達障害とか言うくせに、言葉の裏を読んだら読んだでけなされるとか大人ってずるいよな

            • 文字通りに受け止めたら発達障害とか言うくせに  って、おい、俺はそんなことひとことも言ってないぞ。 おまえ大丈夫か? 幻覚か幻聴でもあるんじゃないのか?

              • 俺は発達障害じゃないから、お前が言外に「字面をそのまま受け止める奴は発達障害」と思ってることは読み取れるんだ 健常者をなめるなよ

                • お前が言外に「字面をそのまま受け止める奴は発達障害」と思ってることは読み取れるんだ  ← いや、俺はそんなことは思ってないぞ。そりゃおまえの妄想だよ。大丈夫か? そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん