2023-05-02

エロに金を払え!バカ!敬意も払え!バカ

こういうツイートが流れてきた。

https://twitter.com/suzume_kiyoraka/status/1653175771714977794

要はPornhubのデザインに似ているから目を引きますよ、ってことだろうけど、

症例」を発表するような「学会」に行く人間、すなわち医療関係者、それなりに収入のある大人

Pornhubなんかみてんじゃーねぞ!!!カス!!

おれは自ら働いて収入を得て以来、フリーター時代だってボーナスなし正社員ときだって、いまだって

ずっとDMM.com課金してエロコンテンツにお世話になっている!!課金しろバカタレ!!!

金持ってるのにエロはタダでごちそうさま、なんて話が通るか!!!

だいたいTikTokInstagramなんかでもPornhubをみんな見ているネタ、みたいのがあるけれど

そういうのも腹立たしい!!!Pornhubなんざ漫画村と一緒だろ!!!取り上げるな!!!

金と敬意を払え!!!バカ!!!

あと、なんでおまえはPornhubのデザインサウンドロゴを知っているんだって言われれば

ネットミームと化すくらいにそういうのを目にするから!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん