2023-05-01

anond:20230501213835

上位大の上位学部出て最大手就職してれば、そんくらいは行くんじゃないの?何なら700万に文句言って辞めて外資かに流出してるんでしょ?

記事への反応 -
  • 30代半ばで定時帰り年収700万くらいになるような、ゆるく働ける首都圏の会社に転職したいんだけど、良いところないかな。それ以上はほとんど出世できず昇給しないような会社で良いん...

    • ゆるく働いてるやつは過去に実績を貯金しまくってるか、才能を担保に時間と金を得てるやつなので どちらかになってどうぞ

      • 学歴と新卒採用で貯金しないと無理ってことか

        • 学歴と新卒・・・? お前に700万は無理だな。

          • 上位大の上位学部出て最大手に就職してれば、そんくらいは行くんじゃないの?何なら700万に文句言って辞めて外資とかに流出してるんでしょ?

            • 早慶上智卒の30歳時点の平均年収はちょうど1000万ぐらい 多分彼はどこかで間違えた人なんでしょう

              • どう考えてもそんないかないでしょ ソースはマイナビニュース

    • 大阪民ワイは定時上がり年収500万やでという話

    • そもそも700万は薄給ではないし、30半ばからの転職は、よほどのスキルがなければ相当厳しい スキルがあるなら選び放題だろ

      • 今はまだ20代。給与カーブの感覚として30半ばでで700万くらいのところがいいなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん