2023-05-01

anond:20230501124902

また連呼モードに戻っちゃった

もう終わりかな

記事への反応 -
  • なんかコラボ支持側を加害者集団にしたいみたいだけど最初に妨害行為してきたのは暇サイドだからな。自分たちの加害性にちゃんと向き合えよ

    • やっと「コラボは加害者集団」デマを撤回してくれたんですね 一歩前進できてえらい

      • デマを振りまいてる奴に文句言ったほうがええぞ

        • 「コラボ支持者は加害者集団」説は出ましたが 「コラボは加害者集団」説を出したのはあなただけですよね

          • 最初に悪意ある論点ずらししたのは元増田なんだよなあ

            • また連呼モードに戻っちゃった もう終わりかな

              • 殺害予告してきたり引っ越し後の未公開住所を晒したりしてくるような集団と戦うのは と話をずらしてきたのはお前だ。しかもそんなことが起きるなら裁判で勝ち放題なのに。結局根...

    • コラボじゃなくて仁藤さんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん