2023-05-01

anond:20230501075619

訴えは本人の仕事だよ

君や俺じゃない

俺はクソみたいな投稿粛々と保存し通報していくだけ

社会的には多少時間を割いてでもやったほうがいい

なのはこんなクソみたいなことが書いてる人

  • 帝王切開したのは外科医ではなく産科医なのだが 産科医がノーマスクパーティーしたなら分かるが、外科医は関係ないだろ 逆恨みも甚だしい

    • クソリプおじさんキモイ

      • いや、このバカ妊婦を診療しただけでもこの産科医褒めたいわ。そのまま放置したらよかったのに

        • https://megalodon.jp/2023-0501-0711-08/https://anond.hatelabo.jp:443/20230501053105 訴えやすくしといた これは見事な誹謗中傷ですな ブクマカも訴訟起こされるなこれ

          • どうぞ。暇人さん。

            • 訴えは本人の仕事だよ 君や俺じゃない 俺はクソみたいな投稿を粛々と保存し通報していくだけ 社会的には多少時間を割いてでもやったほうがいい 暇なのはこんなクソみたいなことが書...

    • 診なくてよかったよ。こんな逆恨みするバカ母子ともにいなくても誰も困らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん