2023-05-01

記事への反応 -
  • 結婚相談所で婚活してる20代男性なんだけど、地獄すぎて聞いてほしい 20代だと男性の方が女性より少ないから結婚しやすいよって聞いて入ったのに50人くらい会ってても未だに結婚出来...

    • ボーダーライン以下の女は全部割り勘にして経費節減すれば?相談所が文句言ってきたから、条件合う女を連れてくるように言えば良い。

      • 言う事聞かないなら紹介できない、ってなるだけだわなあ 或いは女のレベルを相当下げられてこれしか紹介できるのはいないとなるか 向こうからしたら条件が良い「高く売れる」女を元...

        • 紹介しないなら債務不履行で少額訴訟で会費の返還を請求だな

    • なんかさ、あなたとおしゃべりしてても全然楽しい気分にならないのよ。 お笑い芸人ほどではなくてもさ、やっぱり、話しにはきちんとオチをつけて笑わせてくれないとダメ。

      • オチも笑いも無くて大変申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

    • また増田で雑な釣りしてるね でもこれくらいのエサで食いつくから、これでいいのかもね

    • 今時マッチングアプリじゃなくて結婚相談所に行く層ってどうなん?

    • はてなには結婚相談所をやたらと勧める奴がおるが 何やろうともダメなやつはダメだしな

    • この内容が釣りかどうかは知らんけど、相談所に行って成婚できる人間の方が少ないのは事実。 相談所で活動しつつ、友達の紹介とかアプリとか経路を増やしてどこかで捕まえるのがい...

      • そんな事をデータから言ってた結婚相談所のブログあったな。絶望するわ。 https://innocent-bridal.com/archives/6779 平成18年に経済産業省が出した統計によると実際の成婚率は下記のような数字...

        • かと言って、行動しなけりゃ0%だし、どうすりゃいいのさ……

          • 相談所で千本ノックしつつ、そこで得たものをアプリとか合コンとか紹介とか趣味のサークルとか、他のところで実践してみるのが一番いい。 もし相談所でいい出会いがあればそれに乗...

            • 相談所1000本ノックしたら100万じゃ済まない金かかるけど

              • 千本ノックはひたすら当たって繰り返せという意味で、物理的に1000人と会えって意味じゃないので… そういう比喩が通じないのヤバいで。

                • 男側からひたすら繰り返せると思ってる時点で相談所使ったことないだろ

                  • 一人の人に千本ノックしろって意味にとらえたんか?訳分からん事言うね… できる限りお見合いを組んでいろんな人に会って学ぼうっていう意味だったんだけど、そんな感じだったらそ...

                    • じゃあそれ相談所使ってる人全員千本ノックしてることになるじゃん

                      • 会話が成り立たないのでここで終わるね。元増田と同一かどうか知らんけど頑張って。

      • 結婚相談所みたいなとこに行くことで「結婚ができた人」はあまりいないのだが「結婚ができるようになる」人は少なからずいるのだ 就職の履歴書や採用面接をアタマで考えてフィーリ...

        • クッソ高い授業料ではあるが、思想折れ曲がったり気が焦ったりしてへんな詐欺とかに捕まるよりはマシ…だろう…か……?

          • 結婚考えてるんだけどなかなか…とか結婚前提の恋人が見つからなくて…みたいな話をするとセミナー振ってくる人が必ずいるんだよね… 結婚相談所に入っちゃったほうが結果的にマシ...

        • 恋愛に限らず人付き合いって回数を重ねて学ぶ事で向上していくものだしな。 男女問わずその途上の人がたくさん混じってるというのが「結婚相談所はハズレが多い」と感じさせてしま...

    • なぜこんなにも婚活に向いてない人間が婚活してしまうのか 婚活に向いてないって自分でもわかってそうなのに

    • 女嫌いなのに無理に結婚する必要はないで。 女嫌いの自分を好きになってくれるとか、そんな都合のいい人がおったらたぶん今までの人生のどこかで出逢っとるで。

    • これ正直結構同意しちゃうなぁ 結婚相談所にいる人でも若い女性って覚悟がないというか、あまりモチベが高くない人が多い気がするんだよね 「良い人がいたら結婚したいな」みたいな...

    • 逆にそういう欠点を補うことこそ仲人の仕事なんじゃないのか ここが間違い。 マッチングアプリも結婚相談所もマッチングしないほうが売上になるんだから別にマッチングさせる仕...

    • 女嫌いの増田が好きになれて結婚したいと思えるような、パッと見でも分かりやすく魅力的な女性は恐らく結婚相談所には来ないし、来たとしても増田よりスペックやビジュアル、コミ...

    • 50人会って続かないのは増田が全部切られているということ?初回に全切りされてるの?仮交際入ってからうまく行かないパターンもいくつかはある? ほぼ初回の顔合わせで全切りだと...

    • 結婚真剣に考えてる女はこんなモラハラ全開の男を選ばないし、自覚している通りモラハラ体質はまず直らないので早めに切られて当たり前 特に自分と比べれば格下みたいな女性が多...

    • 相談所の婚活で何とか報われた立場だけど、心情としては完全にこれ。 恐らく20代女性を中心に活動しているんだろうけど、30~35歳ぐらい中心に活動してた俺でもレベルとしては似たよ...

      • それだけ聞くとコストを無視してもマチアプのが圧倒的に良いとさえ感じてしまうんだけど...

        • マチアプなんて基本的にヤリチンの狩り場やん それ以外は詐欺女の狩り場よ

    • ひたすら何度も面接してるのは努力してるうちに入らないだろ。 あと仲人のせいにしてるけど、仲人がいくら頑張ったってお前の性格の悪さやコミュ障が改善されるわけないだろ。

    • 子作りのためのセックスもそうとう辛い作業だって聞く 結婚はそういう結果を求める人か、恋愛結婚でノリでやるもんだろうな

    • これ(https://anond.hatelabo.jp/20230430231112)みたいに、ブクマが殆どつかなくても盛り上がってる増田はあるのに、そういうのが拾えん。逆にトラバが0なのに、ブクマがあるだけで(しかもそ...

      • トラバ数だったら自演が容易すぎるからダメ はてブは一応IPで複垢かどうかの検出をしているらしくやりすぎると普通にBANになる

        • たぶんあの複垢使いは回線山ほど使っとるんやろなあ ブコメがモロかぶりなのにBANされる様子がないということは

      • エントリに入るかどうかなんか気にせず好きに書いたらええねんという話

      • 自演ばかりしている、という証左だろ

      • 俺はそれブクマしたけど、伸びなかった そんな時は「ごめんな」と心の中で詫びる 他のブクマカがブクマしないとどうしようもないんだよな

    • とりあえず相談所使ってねーというかシステムを全然わかってねーだろお前。 毎月そんな何十人も紹介されるわけじゃないし、紹介された全員と顔合わせに至るわけでもない。 仮に1年...

    • 呪詛を唱えたらなんかスッキリした 地獄から這い上がるぞー

    • 格と、増田が相手に求めるのはどれくらいなん? 顔は多部未華子より美人とか何カップ以上のオパーイとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん