2023-05-01

anond:20230501053246

自分のことでは「個人選択区別だ」と嘯きながら

世の中の人間には「低俗差別主義者」と言ってのける

そのくらいの胆力が必要なのですよ

記事への反応 -
  • 男が不細工な年上女性を結婚相手に選ばないのは差別!…と言っている女性を屏風から出してから言って。 ナニ言ってんだろうな 「ステータス」を求めることの是非の話だろうに 「...

    • 高齢ブスを結婚相手に選ばないのが差別だなんて話あったか?

      • 若さや美貌を選ぶのはルッキズムで差別って普通に言われてるが? で、女の年齢は、男の年収だって話もされてるよな

        • いや結婚相手に選ぶのは別に差別ではないでしょ。

          • 障害者差別はいけない!!とか言いながら 障害者と結婚しないのは露骨な差別だと思ってるよ 結局自分の人生に関わる部分では排除すんじゃん。ってかんじ

            • 自分のことでは「個人の選択・区別だ」と嘯きながら 世の中の人間には「低俗な差別主義者」と言ってのける そのくらいの胆力が必要なのですよ

          • そっちの方向に進むなら、この話題にいっちょかみする必要なくね? 女が男の財力を求める ⇒ おk 男が女の若さを求める ⇒ おk ってことでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん