2023-05-01

何でもかんでもスタオベすな

初日からタオべ、中日でもスタオベ、千秋楽でもお約束の如くスタオベ…

今日の芝居は本当に立ち上がって拍手するほど良かったか推しくんの芝居、立ち上がるほどここ一番の仕上がりだったか?本当に心の底から感動して立ち上がってしまたかノロノロノロノロ周り見て空気読んで波みたいに立ち上がる雰囲気、滑稽だよね

私は今日『周りが立ち上がってステージ見えなくなっちゃったから』立って拍手した。本当に心のないスタオベでゴメンね、でも関係いか

観客が立ってる景色、誉れだよね。板の上の人たちは何も惡くないよ。でも特別今日の芝居が最高でも無かったのに立ち上がって拍手しててごめんね。本当、顔が見えなかったから立っただけ。

一番に立ち上がった奴、自分意志で立ち上がった奴が悪いんじゃないよ、私みたいな周りが立って見えないなってノロノロノロノロと立ち上がる奴が悪いっていうか邪魔邪魔を重ねた結果だよ。誰に何を謝りたいのかもわからないけど、心無いスタオベしてゴメン、心込めて作った作品に心無いスタオベで応えてゴメン。

この、毎日毎公演スタオベが起こるの、2.5だけ?なんでみんな立ち上がるの?そんな立ち上がっちゃうほど最高の芝居、なかなか出会えるもんじゃなくない?じゃあ立たなきゃいいじゃん!そう!でもステージ見えないの、見えないから立っちゃうの、それだけ!ただの愚痴矜持のない私のスタンディングがダメなの、それはわかってる!でもさ〜見えねーんだよ、ステージが!

立ち上がるほど感動した奴は立ったらいいよ、敬意よ。でもさ〜本当に今日の芝居、『立ち上がるほど良かったか?』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん