2023-05-01

キド郵便箱の思い出

大学生の時、ドキド郵便箱ってアプリを使ってた。

英語圏友達を作るために始めたんだけど、日本語でもかなりのメッセージが来る。

殆どが「会おう」とか「何カップ?」とか「パンツ見せて」とかなんだけど、その中でたまたま丁寧な挨拶自己紹介を書いたものがあり、やり取りする様になった。

3ヶ月くらいダラダラやり取りする中で、向こうが二十代の社会人でこれまで彼女がいなかったということを知った。そのことで捻くれた発言自己卑下をすることもあったが、基本は優しい人だった。

ある日何気ないメッセージから写真の交換をした。とても可愛い大袈裟に褒めてくれて良い気分になった。向こうの写真を見ると、たしかイケメンではないが、とても「ブサイクで一生彼女ができないレベル」には見えなかった。「全然ブサイクじゃないじゃん」と言ったら「じゃあ俺とキスとかできる?」と言われたので「できるよ」と答えた。

その時はそのまま話が変わったが、その後またふとした会話がきっかけでLINEを交換することになり、実際に会うことになった。

向こうはかなりおどおどしていたが、実際に優しい人で一緒に買い物したりご飯を食べるうちに打ち解けた。そしてそのあと、私の部屋に誘いそこでセックスした。私がリードしてセックスは無事終わった。

あの時、彼は「〇〇のお陰で自信が持てた。ありがとう」と言っていた。しかし、実際には私もそれが初めてのセックスだった。ネットで色々調べたり女性向けAVとか見ながら事前に予習し、内心心臓バクバクガチガチになりながらセックスしていた。

自信をもらったのは私の方です。

その後二、三回会った後に向こうが転勤したこと関係はなくなった。彼は今も元気してるだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん