2023-04-30

記事への反応 -
  • 工藤志昊(くどうしこう)です。孫正義育英財団2期生。今年2月、16歳、飛び級でトロント大学最難関の専門に合格しましたが、学費が払えなくて、困っています。 https://www.youtube.com/watch?...

    • 孫正義の財団は奨学金の支給くらいせんのけ

      • わからんけど小学生でAIの仕組みを英語で説明しちゃうくらい賢い子だからなんとかなってほしいわ AI講座・ニューラルネットワークの仕組みは?第1回 https://www.youtube.com/watch?v=vncL_TJCEnQ

    • 海外の大学って 日本の大学と違って入るだけなら簡単っていうじゃん 入学はチャンスを与えられたにすぎなくて、卒業するのが激ムズなんでしょ だから優秀かはわからんな

      • いやいや英検一級最年少合格って東大主席か下手したらそれ以上だぞ

        • 世界中の研究者が切磋琢磨してる中で 英語のテストで高得点なだけで首席とか 東大生ヘボくみつもりすぎでは むしろできて当たり前の世界じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん