2023-04-30

anond:20230430082838

ヒムロック氷室京介)さんが外見の手本としたひとか

そこからヴィジュアル系につながっていくと考えると、2時間の労力が異国の文化形成したと考えると、感慨深いですな

記事への反応 -
  • 30分以上かけてんじゃん めんどくさ 女性の化粧ってたいへんだな

    • デュラン・デュランのリーダーのニック・ローズは夫婦で出掛けるとき奥さんが30分でメイクし終わったらニックは2時間かけてフルメイクしてて大変らしい、とゆーどーでもいー話で80年...

      • ヒムロック(氷室京介)さんが外見の手本としたひとか そこからヴィジュアル系につながっていくと考えると、2時間の労力が異国の文化を形成したと考えると、感慨深いですな

        • ワイ「(o´・ω・`o)どないしたら『なんとかかんとかプッシーキャット』から『季節がキミだけを変える』に昇華するんや…」 高橋まことオンジが沢田研二化してかなピー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん