2023-04-30

記事への反応 -
  • 寿命が数ヶ月前延びた。 やはり健康によい

    • くぎゅうなんてゆうてへんのです!

    • ●さようか。毎秒釘宮理恵の声を 聞きつづけ無限に寿命を延ばせ。

      • 2回目は、前回伸びた寿命の半分しか伸びないので、無限に繰り返しても、2倍以上伸びない。

        • そのうち釘宮理恵の存在を感じるだけで寿命が伸びる時期が来るからそこからまた一波乱あるで

    • 数ヶ月前伸びたっていうことは使い切ったのか。競馬ゲーかよ

    • ペルソナ4をやれ

    • 釘宮理恵さんのツイートを眺めると癒し成分が摂取できるからいいぞ。 煽りや茶化しとか抜きに本当の意味でキラキラSNS✨って感じで精神に良い功能がある。

    • つまりその声を常に聞いている釘宮理恵さんは不老不死ってこと

    • 演技の上手さトップクラスだから、 ずっとツンデレキャラだけで終わらせるのはもったいないと思っていたから、最近の傾向は嬉しい

      • わかる。 わかるが、そんな風に大物ベテラン声優になっても、ツンデレキャラやちんちくりんキャラもやってほしいと思ってしまう俺。 例えるなら、沢城みゆきさんが、ルパン三世で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん