2023-04-28

ヒロシのひとりキャンプのすすめに出ているウェストランド河本太を見ると

「この人、井口と居る時よりも一人で居る時の方がのびのびしてるし面白いし口も滑らかで良いな」

と思ってしま

コンビで居るとどうしても井口の方が過剰に喋るから、太ちゃんは黙するしかなく

しかもナニか喋る時でも気詰まりなせいか言葉も詰まる

からって「太ちゃんはピンの方が良い」なんてことは思わない。芸人としてピンは無い。井口あっての太ちゃん

ただ、「キャンプ芸人」としては立派に一人でやっていけると思う

キャンプ仕事の時に井口と出ることがあるけど、あれは間違いだと思う。太ちゃんキャンプ芸人としての良さが消える

あ…「一人で」と言っても、「他の芸人が居て、太ちゃんが一人でそれに混じる」という意味での「一人」だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん