2023-04-28

anond:20230428144803

オープンになったところでアメリカとかはまだ銃社会にとどまらざるを得ないということ

記事への反応 -
  • 増田さんは性的鬱屈を軽く見てる。 性がオープンというだけで救われる人もいる。 クローズドに扱われていた頃の方が激烈に強姦などが多かった。 人間の去勢はできないぜ。

    • オープンになったところでアメリカとかはまだ銃社会にとどまらざるを得ないということ

      • まてまて、アメリカは全然オープンじゃないぞ。 なんで米海兵隊に風俗の利用を進めた知事がおこられたと思う? 超ごく一部の大都会の飛んでる奴を除いて、めっちゃ保守派の国の上に...

        • でもケニアとか赤道直下で砂漠も多いし日本よりオーブンっぽいんじゃない?

          • ううん、説明がめんどいな。 まあ、自分で調べて見たらええが、日本の感覚でオープンな場所。 それも国ごととなると探すの、大変ー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん