2023-04-28

anond:20230428131546

動物性使用と書いてるのに実際は使ってるってこと?

偏差値高くないってより詐欺じゃない?

記事への反応 -
  • マクロビ・ヴィーガンあたりを突き詰めている店に行くと、オーナーなり店主が大卒とかで偏差値が高いことが多い。 そうでない店でヴィーガンっぽい店に行くと、 「いや、うちはヴィ...

    • 動物性不使用と書いてるのに実際は使ってるってこと? 偏差値高くないってより詐欺じゃない?

      • レスどうもです。そうなんすよね・・・ カツオ出汁とか普通に使っててほぼ詐欺。 そういうのも含めて沢北のセリフってかんじです(スラダンネタ)

        • ほぼじゃなくてそれが本当なら普通に詐欺だろ 本当ならな

          • 看板メニュー1つだけ砂糖不使用!とか大々的に謳ってて他のは全部豚肉とか魚醤つかってるんすよね 巧妙というかなんというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん