2023-04-28

子どもの声は騒音ではない」の邪悪

子どもの声は騒音ではない」法律で定めることも視野政府検討 社会意識は変えられるのか

https://news.livedoor.com/article/detail/24137541/

これ割と好意的に受け取られてるのが信じられない

何で大人が騒ぐと騒音で、子どもが騒ぐと騒音じゃなくなるんだ?

どこでそれを区別するんだ?18歳になった途端に騒音じゃないのが騒音に変わるのか?

こんな全く論理的ではない意見法律として定められること事態が信じられない

これって「子どもを産まない女は人間ではない」と法律で定めることとどれくらいの差があるんだよ

政府は子なしを人間と見做さな方針に進んでるとしか思えない

  • 繋げておきますね anond:20230428095047 anond:20230428094059

  • 公園の奇声を録音してそれ決めた人の住んでる家の前でスピーカーからたれ流しにしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん