2023-04-28

anond:20230428105819

ホーリーライトがあるんですが?

バフが充実しているのでステ振り次第では殴りで戦うこともできますよ?

まり我々を舐めない方がいい。

記事への反応 -
  • そりゃ焦るわな CT管理クソ大変だし、アタッカーは突っ込んでいくし、タンクはタゲ取りヘタクソだし ストレスが溜まる割に、ミスったら責められるのは自分ばっかり

    • ヒーラーって自分達で敵を倒したり課題を解決したりできないからね 誰かの出世をサポートすることしかできない ワイらの出世を後押ししてくれてありがとね

      • ホーリーライトがあるんですが? バフが充実しているのでステ振り次第では殴りで戦うこともできますよ? あまり我々を舐めない方がいい。

        • アタッカー「舐めてないですよ、感謝しているだけです」(出世街道走りながら)

    • あんま関係ないけどヒーラーって「他人に回復を任せられない、俺が一番いいタイミングで回復できる」と思っている人間不審がなると思っている 俺がそう

      • それくらいの人がなるのが一番いい もしくはPTの命運握ってるのキモティーwwwみたいな奴か PTのために役に立ちたいんです!みたいな奴がやると病む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん