2023-04-27

俺の競輪の負けが気づいたら今年だけで百万突破してた

そりゃ借金だらけになって親に返済してもらわなきゃならん状態になるわけだが、それでも競輪を辞められない。

もうなんとなく

「どうせ俺の予想を裏切るうんこレースやるか無気力うんこレースでがちがちかコケてゴールにもとどかないんだろ死んどけやゴミカス共」

と思いながら買って、レース開始までの待ち時間

「あぁ今からでもいいから誰か死んでくれねぇかなぁそしたら返ってくるのに」

と思いながらまち、ゴミみたいなレースみて車券外して

シネボケ首へし折れ落車ももったいないわ脳みそついてねぇなら叩き潰して軽量化してこい」

イライラするだけなんだが止められない。

最近じゃレースすら見なくなった。それでも当たらないし結果だけ見ても

「なんじゃこの糞シネボケ

となる。

なんなら当たっても

ゴミカスみたいなレースキモいじゃ死ね

となる。

これで辞められないってマジ末期やなぁ

死にてぇわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん