2023-04-27

明晰夢の醒め方

夢だと気づいてえろいことしまくる

意識たかまるとめがさめるとわかっているか

とにかくえろいことしまくる

でもどうていだから何をしてもスカスカ感触しかないのがむなしくて悲しい

留年しそうになるゆめ(出席必須講義に間に合わない感じ)もたまにみるけど

きのうははじめてそこから明晰夢になった

あれ、でももう働いてるし卒業してるよなってことは夢か、みたいな感じで

ほっとしたけど夢でもストレスためたくないわ

みるならエロい明晰夢のほうがいい

スカスカでも

スカスカでも

  • 一度高級風俗を経験しておくと良い 明晰夢がそんなに見られるなら反芻できてお得だぞ

  • 明晰夢かどうかは分からないけど、一度すげ~エロい夢見て 童貞なのにスカスカじゃなくてめっちゃ気持ちよくて思わず夢の中で射精したら ただ単に右手が動いてるだけだったことあ...

    • すごいエロい夢見た!って思っても目が覚めるとかなり抽象的なサイケデリックな内容なことが多い 漫画で見るような感じのエロい夢って見ないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん