2023-04-27

anond:20230427200458

人権なんて平等にあるのにただ一人の女に「人権ない」って言われただけでファビョる程に余裕のない精神障碍者人権与えても碌な事しなそうなのではく奪したほうがいいって話

記事への反応 -
  • 最初聞いたとき1mmもなんとも思わなかったんだけど、こんなどうでもいい事でキレ散らかすチビ男達目の当たりにしてマジで人権剥奪したほうがいいなと思いました

    • 人権を得るためには、人権が無いと言われても受け入れることが必要…ってコト…!?

      • 人権なんて平等にあるのにただ一人の女に「人権ない」って言われただけでファビョる程に余裕のない精神障碍者は人権与えても碌な事しなそうなのではく奪したほうがいいって話

      • 人権は革命によって得られたわけなので、反対派を血祭りに上げる方が良いと思う

    • いつのはなしをしてんねんな なにとたたかってんねんな

    • しかもこれガチで人権がないって言ってるわけじゃなくて、オタク界隈でそういう誇張した言い回しがあるってだけの話だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん