2023-04-27

これで俺も清潔感あるって判断していいよな?

さっきコンビニコーヒー飲もうと思って、カップを買ったんだよ

それでコーヒーマシンコーヒー入れようと思ったら、若い女性がマシンを使ってたんで、後ろで待ってたんだ

するとその女性が俺の腕をトントンと手で叩いて、「もう一つありますよ」と言うように2個目のコーヒーマシンを指差したんだ

「あ、すみません」と俺はコーヒーを入れたんだが、よく考えたら久しぶりに女性に(服の上からとはいえ)触られたなって気付いた

見知らぬ男に触れるなんて、普通ちょっと抵抗あるよな?

声で言わずに、手を使って相手に触れるなんて、普通ハードル高いよな?

まり、俺もようやく清潔感のある男になったのだ、触れたくもないおじさんから卒業したのだ

そう思っていいよな?

ちなみに髪型美容院ツーブロックセンター分け、すこしパーマかけてる

服はデニムジャケットカーゴパンツ

顔も少しBBクリーム塗ってる

風呂毎日入ってる

服もちゃんと洗ってるし新しい服もよく買ってる

ようやく報われたのだ・・・ここから頑張るぞ

  • しばらくして「なんか変な臭いしない?」って気づいて、どこから匂うんだろうって色々嗅いでたら、増田を触った指だったってわかってめっちゃ指を洗ってるところ

  • 不潔な相手も安心してつつける指先プロテクター 指先プロテクター https://wowma.jp/item/431750854

  • くさそう

  • 普段もっと汚いものを仕事で扱っていてその辺の基準が低い人の可能性も

  • 「ツーブロックのセンター分け」でどうしても亀頭みたいな感じのイメージが頭に浮かんでしまう

  • 増田に後ろで待たれてるのが気持ち悪かったんだろ

  • なんかリプが全部キモ男子校のクソガキどものノリですげーな増田。マス層40代なのに。

    • 男子校エアプ

      • 「オレは男子校のことをおまえよりよくしっているがもっとひどい、こんなもんじゃない」っていいたいんだろ? つまり世間からみたら増田は十分男子校寄りでありオレは十分な誇張表...

  • 俺も首の後ろトントン…ってされて意識失ってたわ

  • トントントントン日野の2トン 焼肉やいても家やくな トントントントン日野の2トン 焼肉やいても家やくな

  • 俺の後ろに立つな…!的なやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん